2006年下巻

7月に入って、2006年も半分が終わり、半年を振り返る。


2004年に入社し配属されてから2年が過ぎた。この2年を振り返る。ゆっくり振り返る暇もない。少しずつでいいから振り返る。


だんだん、今何をしたいのか、そのためには何をするべきなのか、そして何を優先的にこなす必要があるのかがわかってくる。


あとは振り返り、考え、感じたことをアウトプットすることだ。アウトプットがなければ、今の思いも何もかも、時間によって流されて、また半年後に同じ事を考えるのだろう。そしてそれを繰り返していく内に年を取っていくのだろう。


それが周りにしてみれば些細なことでもいい。自分にとって重要なことを、きちんとアウトプットする。


だから自分のためにここにメモ。忙しくて時間がなくてもいいから、ちゃんとアウトプットするように、と。