24 シーズン4

以前シーズン1のDVDを借りて観たら最初の1時間くらいで寝ていたこともあり、24はもう観ないかなと思っていたけど、シーズン4おもしろかった。

先週から今日までやってたシーズン4のテレビ放送も、最初は普段あまりテレビを観ないんで興味もなく、同期がはまってたけど「ふーん」程度。


週末に風邪を引いちゃって、寝てばっかりだったもんだから珍しくテレビをつけると24が。なんとなく観てたら、そのままはまってた。思いっきり中盤以降から見始めたわけだけど。


DVDを借りてまでは観ないし、借りて観てもそこまではまることもないんだろうけど。テレビだとなんとなく見続けて、いつの間にかはまってる。「なんとなく」はまるテレビはすごいというか怖いというか。


結論と言えば、おかげで風邪はなかなか治らない。