今年観た映画を列挙してみる
映画館限定。年末が近づくともう前半は思い出せない・・・。
順不同。
ただ、君を愛してる
泣いた。
ワールド・トレード・センター
当時は現実離れし過ぎていて気づかなかったけど、あの崩壊の早さに驚いた。
ポセイドン
B級。時によし。
マッチポイント
飛行機で観ていたことに終盤気づく。
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
早く3作目をやらないと忘れちゃいそう。
M:i:3
1作目のクールさは何処へと思ったり。
ゲド戦記
世間の評判ほど悪くない。期待し過ぎると残念かもしれないけど。
ダ・ヴィンチ・コード
んー。
THE 有頂天ホテル
素直に面白い。
インサイド・マン
最高。