いつのまにか

入社3年目になっていた。プロフィールを直してみる。


某大手ITベンダーの入社2年目→某大手ITベンダーの入社3年目


プロフィール見て気づいたことは、日記を書いたのが11日だった。1/1から4ヶ月。その11日を見返すと中身うすっ(笑)と思わず笑ってしまった。

いや、まあ中身って何?と聞かれても答えれないし、自分のペースで思うがまま書いていればいいんだけどさ。

学生の頃、自分のホームページにお決まりの日記を作って、えらく熱心に更新していた時期が1年半くらいあった。あの頃は、これを日記に書こうと感じることがあったんだけど。


1日中会社で黙々と開発してると、そういうのもないのか・・・。どんどん感受性が低くなっているのか。うーん・・・。考えたところでわからないか。