"Good-bye, My Halfway Life. :-)" Launched!!

日本語訳「サヨナラ、僕の中途半端な人生。( ´▽`)」


こんな感じだろうか。中途半端な自分に釘を刺しつつ、あとは語呂。
邦題が「僕の〜の人生」*1みたいな映画が数年前にあって、そこからインスピレーションいただきました。


ブログも今年やろうと思ったことも、今までみたいに中途半端に終わらせないよう、最後は笑顔で中途半端に必死に決別。仮にここが数年続いたら、数年後はかなり意味不明かつ痛いこと必至。

*1:完全な邦題が思い出せない。イギリスで暮らすインド移民?の家族の話。だったはず。それすらも間違っていたらどうしよう。→追記:間違いでした。