1年の始まり ブログの始まり

初めてのブログ。


昔は一生懸命HTML書いて、FTPでアップして…というのが、こんなに便利になったんだね。
と、しばらく遠ざかっていたWeb業界は本当にいいなあ…と思っていたら、間違って「戻る」ボタンを押してしまう。


そうか、消えてしまうのか(泣)


2006年は元旦からブログを書こうと決めて、ブログサービスを選んだり、ミクシィにもっと真面目に向かい合おうか悩んだり。
結局、はてなに落ち着く。落ち着いたら、そのまま忘れるわけで。


つらつらと書いていたことも「戻る」ボタンで消えたし、元旦終わりそうだし、書き始めはこんなもんで本年もよろしくお願いします。